TEL03-3528-9909
予約
インスタグラム
MENU

コラム

Column

新宿区 飯田橋駅徒歩1分の歯医者 総合歯科
Refino Dental Clinic 飯田橋院

〒162-0822 東京都新宿区下宮比町1-1 相沢ビル3F
JR飯田橋駅 東京メトロ飯田橋駅 都営大江戸線飯田橋駅

飯田橋の歯医者でクレジットが使える?

Pocket

みなさんこんにちは!☺☺

東京都JR総武線飯田橋駅徒歩3分、東京メトロ飯田橋駅B1出口徒歩1分の場所にあるRefino Dental Clinic(レフィーノデンタルクリニック)です✨

歯医者に通うときに、支払い方法でクレジットカードが使える場所を希望している人もいると思います。治療内容によっては、予想外の出費になることもありますし、急な歯の痛みで受診するときなど、カードメインで使っている人だと手元にお金を持っておらず、慌ててしまった経験もあるのではないでしょうか。飯田橋の歯医者で、クレジットカード払いが選択できる場所を紹介したいと思います。

■飯田橋の歯医者でクレジットカードが使えるのは?

飯田橋にはたくさんの歯医者があります。一言でクレジットカードが使えるといっても、保険診療は対象外で、自費のみ使える場所も少なくありません。

また、支払い金額によってカード払いが選択できるかが変わってくる、もしくはカード払いができない場所もあります。

飯田橋の歯医者のなかでも、クレジットカードが使える範囲も含め確認しましょう。飯田橋でクレジットカードが使える歯医者を紹介します。

・オリオン歯科飯田橋ファーストビルクリニック

一般歯科や、口腔外科、小児歯科なども行っている飯田橋にある歯医者です。クレジットカード払いが選択できます。患者目線で最適な医療を提案する歯医者になり、厚生労働省からも認められています。

一人ひとりの患者さんに最善を尽くすことを大切にしつつ、専門性の高い治療を行っています。丁寧なカウンセリングやわかりやすい説明はもちろん、女医も常駐しています。

痛みを最小限に抑えつつ、予防歯科にも力を入れています。そのため、自費診療なども受けやすく、トータル的な歯のお悩みを解消します。

・井上歯科医院

飯田橋駅より徒歩5分の場所にある歯医者です。土曜日も診療を行っているので休みの日に受診しやすいのも特徴です。総合歯科として幅広い治療を行っており、完全予約制なのでネット予約をしてから来院してください。

クレジットカード払いが選択できること、最新の設備を積極的に導入しています。電子化された診察台に、通常のレントゲンよりも放射線の量に配慮したデジタルパントモなどを導入しています。

飯田橋で40年近く開業している愛車になり、地域密着のアットホームな環境で受診できるのも特徴です。丁寧なカウンセリングで安心できますよ。

・後楽園デンタルオフィス

飯田橋よりも後楽園が最寄り駅になり、担当歯科医師制になり最後まで一人の医師が担当する方法を導入しています。

クレジットカード払いに対応しているのはもちろん、平日は22時まで診療を行い、土日も17時まで治療を行うなど、診療時間が長いのも特徴です。患者さんの不安を解消しながらしっかりと向き合うこと、歯を長持ちさせるための土台作りをしています。

個室の診察室もあるので、リラックスした空間で治療が受けられるなど、プライベートにも配慮しています。歯科技工士もいるので、短時間で細かい調整にも対応するなど、かぶせ物ならではの違和感にもしっかりと向き合います。

・いわぶち歯科

飯田橋駅より徒歩5分の場所にあり、クレジットカード払いにも対応しています。19時まで診療を行っており、土曜日も8:30~13:00までの受診ができます。

一般歯科はもちろん、入れ歯やかみ合わせ、知覚過敏、抜歯など幅広く対応しています。コインパーキングもあるので、車で来院予定の人も安心です。

小児歯科や矯正歯科、ホワイトニングなどにも力を入れているため、相談しながら進められます。スタッフの数も多く、丁寧な診療を受けられることもあり、おすすめの歯医者です。英語や中国語、韓国語にも対応しています。

・神楽坂よしだ歯科医院

牛込神楽坂から徒歩1分の場所になるのですが、アクセスがいいことはもちろん、アットホームな雰囲気で通える歯医者さんとしてもおすすめです。4つの駅から徒歩圏内でアクセスしやすいのも特徴です。

クレジットカード払いに対応しているのはもちろん、患者さんの負担をできる限り少なくした診療を行っています。丁寧さや気遣いなども感じられる歯医者さんですし、誠実な対応など口コミ評価も高い歯医者です。

土曜日も診療をしているので、休みの日にも通える歯医者を探している人に向いています。定期メンテナンスでも通えるので、しっかりと虫歯を予防しましょう。

■Refino Dental Clinic(レフィーノデンタルクリニック)でもクレジット対応

れフィーノデンタルクリニックは、飯田橋駅からも近くアクセス抜群の歯医者です。患者さんの健康維持のために口腔内からサポートするのをコンセプトに、医学的・本質的な治療を行っています。

丁寧なカウンセリングで、治療方針を提案しながら、根拠に基づいた治療を行います。ホワイトニングはもちろん、一般歯科やセラミック、インプラントなどなんでも相談していただけます。

クレジットカード払いもできるので、急な診察でも困りません。歯のメンテナンスの重要性などもアドバイスしています。明るく清潔感のある歯医者になりますので、どなたでも安心して通っていただけます。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ