TEL03-3528-9909
予約
インスタグラム
MENU

コラム

Column

新宿区 飯田橋駅徒歩1分の歯医者 総合歯科
Refino Dental Clinic 飯田橋院

〒162-0822 東京都新宿区下宮比町1-1 相沢ビル3F
JR飯田橋駅 東京メトロ飯田橋駅 都営大江戸線飯田橋駅

レフィーノデンタルクリニック

Pocket

皆さんこんにちは!
レフィーノデンタルクリニックです。

今回は当院の名前 Refino Dental Clinicの Refinoの由来についてお話しさせていただきます。

当院の名前を考えたのはもちろん、院長の柿木辰美です。
東京生まれ東京育ちの院長は子供の頃から、サッカー少年で大人になると音楽と洋服をこよなく愛し、スタッフにもいつもにこやかで穏やかな優しいドクターです!

そんな院長が自分の歯科医院を開業するにあたって、嘘のない歯科医院にしたいと思い創立されたのがレフィーノデンタルクリニックです。

Refinoはスペイン語で 『洗練された〜』『特選の〜』『本質的な〜』という意味があります。

Refino dental clinic の創立理念は、患者様ひとり1人に嘘のない本質的な治療を提供しお口のから全身の健康をサポートし患者様を幸せにする という信念のもと創立されました。

当院では嘘のない本質的な治療を提供するために、設備にとても力を入れております!
マイクロスコープやCTの完備を含め、ポセイドンの導入などで医学的根拠に基づいた精密な治療計画と精密治療を提供し、出来るだけ再発の少ない治療を行えるよう努めております。

※後日、当院の設備についてご説明させていただきますね

もし、どんな歯科医院に行けばいいのか分からずに迷っていらっしゃる方、最近検診やクリーニングなどを受けていらしゃらない方、お口のことで何か不安や心配なことがおありな方ぜひ
レフィーノデンタルククリニックへいらっしゃってください。

治療相談も受け付けておりますのでお気軽にお電話、WEB予約お待ちしております😊

〜アクセス〜

JRご利用の場合は飯田橋駅東口より徒歩1分

地下鉄ご利用の場合は飯田橋駅B1出口より徒歩1分

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ