TEL03-3528-9909
予約
インスタグラム
MENU

コラム

Column

新宿区 飯田橋駅徒歩1分の歯医者 総合歯科
Refino Dental Clinic 飯田橋院

〒162-0822 東京都新宿区下宮比町1-1 相沢ビル3F
JR飯田橋駅 東京メトロ飯田橋駅 都営大江戸線飯田橋駅

飯田橋で虫歯治療でおすすめの歯医者

Pocket

みなさんこんにちは!飯田橋駅出口より徒歩1分の場所にある「Refino Dental Clinic(レフィーノデンタルクリニック)」です。虫歯はもちろん、歯周病や小児歯科、インプラントやホワイトニング、矯正や入れ歯などのご相談もお受けします。

飯田橋で虫歯の治療ができる歯医者を探している人もいると思います。一言で虫歯といっても初期虫歯程度のものから、神経の治療を必要とするようなひどい虫歯の場合もあります。虫歯によっては、何度も歯医者に通うケースもあるので、歯医者選びが慎重になる人も多いと思います。飯田橋の歯医者で虫歯治療におすすめの場所を紹介します☺✨

飯田橋の歯医者で虫歯治療が得意な場所

飯田橋は利便性の良さもあり、たくさんの歯医者があります。なかでも虫歯治療を得意としている歯医者を厳選して紹介していきたいと思います。

飯田橋エトワール歯科医院

飯田橋駅より徒歩2分の場所にある歯医者です。患者さんにより沿った治療を行っており、お昼休みの時間や土曜日の診療も行っています。虫歯の進行度合いによっても変わりますが、できるだけ治療で歯を削らないMI治療を行っています。抜かないこと、治療時間の短縮など足を運びやすい工夫をしています。

昔虫歯の治療の被せ物や詰め物の痛みを感じている人や、何度も虫歯を繰り返している人にもおすすめです。拡大鏡やマイクロスコープなどを用いた精密治療を行い、虫歯治療の質を高めています。虫歯はもちろん、歯茎の腫れがある人や痛みのある人など気軽に通える歯医者としても最適です。歯の寿命を延ばして素敵な笑顔を引き出す歯医者です。

飯田橋サンシャイン歯科

飯田橋駅より徒歩3分の場所にある歯医者です。できるだけ削らない努力をしていること、二度目にならないように工夫しています。患者さんに最適な治療を提供している歯医者になるので、費用面も含めて相談できます。他院で歯を抜きましょうと言われたら、一度飯田橋サンシャイン歯科に相談に行ってみてもいいと思います。歯を残し経過観察をしながら治療を考えていきます。

予防歯科や口腔外科、インプラントなどなんでも相談できる総合歯科です。歯医者を身近に感じられるように、気軽に通える歯医者を目指しています。虫歯のリスクが高い人向けに、プロフェッショナルクリーニングも行っています。ホワイトニングなどの相談もできるので、自信をもった笑顔を手に入れましょう。

デンタルクリニック神楽坂

飯田橋駅から徒歩2分の場所にある歯医者です。笑顔を創ることを使命としており、幸せだと話している歯医者です。個室の診療室もありますし、平日19:00まで治療が受けられます。痛みを抑えて、削る量が少なく、歯の神経を守る治療を心掛けています。「話す」歯医者になるので、納得されるまで何度でも説明してくれます。説明資料もわかりやすくどんな質問についても答えてくれます。

プライバシーに配慮し幅広い年代の人向けに治療を行うこと、専属の歯科衛生士がつくのも特徴です。歯の寿命を延ばすこと、複数のステップを踏むことで麻酔などの痛みを最小限に抑えてくれます。設備も充実しているので、虫歯の治療が痛いという常識を変えてくれるのも特徴です。歯科恐怖症の人でも安心できます。

奥村歯科医院

虫歯治療だけでなく、定期健診や歯のクリーニングなどの予防歯科にも力を入れています。みんなが通える歯医者さんを目指し、患者さんに寄り添った治療を行います。飯田橋駅から徒歩1分の好立地にあるのはもちろん、土曜日・日曜日にも診療を行っています。患者さん一人一人に寄り添った治療を行うこと、虫歯を再発させないように工夫しています。

清潔感がある明るい空間で治療が受けられるので、歯医者の閉鎖的な雰囲気が苦手な人にも最適。必要に応じてインプラントや入れ歯治療の相談もできます。評判のいい歯医者になりますので、高い技術を持った歯医者を探している人にも安心できると思います。

飯田橋ラムラ歯科

飯田橋駅すぐにある歯医者になり、精密治療としてCTやマイクロスコープなども完備しています。少しでも痛みの少ない治療はもちろん、丁寧でわかりやすい説明を心掛けています。歯医者が苦手な人でも足を運びやすいので、気軽に相談できます。

親しみやすい歯医者になりますので、虫歯でできるだけ削りたくない人や、短期集中治療を希望しているなどなんでも相談してください。歯医者=通いにくい場所のイメージもなくなるので、定期健診も含め気軽に来院できると思います。

飯田橋の虫歯治療ならレフィーノデンタルクリニック

飯田橋駅より徒歩1分の場所にある、清潔感溢れる歯医者です。洗練された上質な空間で、虫歯はもちろん、歯周病、インプラント、矯正などの総合歯科として診療を行います。充実した医療器具で、セラミック治療にも力を入れています。予防メンテナンスも含めなんでも相談できるので、医学的な面からも口腔環境を整えていきます。飯田橋で歯医者をお探しの方はお気軽にご相談ください。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ