TEL03-3528-9909
予約
インスタグラム
MENU

コラム

Column

新宿区 飯田橋駅徒歩1分の歯医者 総合歯科
Refino Dental Clinic 飯田橋院

〒162-0822 東京都新宿区下宮比町1-1 相沢ビル3F
JR飯田橋駅 東京メトロ飯田橋駅 都営大江戸線飯田橋駅

飯田橋で早朝対応もしてくれる・朝早く診療している歯医者

Pocket

みなさんこんにちは!飯田橋駅出口より徒歩1分の場所にある「Refino Dental Clinic(レフィーノデンタルクリニック)」です。虫歯はもちろん、歯周病や小児歯科、インプラントやホワイトニング、矯正や入れ歯などのご相談もお受けします☺

飯田橋の歯医者のなかで、早朝(できるだけ朝早く)に治療をしてくれる場所はないか探している人もいると思います。仕事や学校に行く前に歯医者で治療したいと考えている人にとっても、早朝対応をしてくれる歯医者だと無理なく通えます。飯田橋のなかで朝早く7時・8時台に治療をしている歯医者を紹介したいと思います。

飯田橋で早朝対応をしている歯医者

早朝といっても歯医者によっても変わります。もともと診療時間が早い歯医者もあれば、急患や予約制で早朝に診療を行っている歯医者もあります。

通いやすいと思える歯医者を選ぶようにしましょう。

六川歯科医院

飯田橋に東口から徒歩5分にある歯医者です。診療日は月・火のみになりますが、早朝7:30~予約制で診療を受けられます。訪問歯科診療なども行っている歯医者になり地域密着型の歯医者さんとしても人気があります。お昼休みも設けていないこと、土日も希望があれば診療を受付してくれるなど柔軟な対応が特徴です。

優しく丁寧な治療を心掛けていること、説明についてもわかるまで伝えてくれます。痛みが少なく、定期検診や虫歯、歯周病、かみ合わせなどなんでも相談できます。急な痛みで早朝の診療を希望している人は、相談してみてもいいかもしれません。

飯田橋なかしま歯科医院

飯田橋駅から徒歩3分にある、早朝8:00~診療を受付している歯医者です。月・水・金のみになり、他の曜日は9:30~となります。短期集中治療も提案しており、忙しく短期間で治療を終わらせたい人向けに、週2~3回のペースで通院できるようにしています。

治療の初期段階では不安や悩みについてコンサルティングコーナーにてしっかりと向き合うこと、理解を深め、負担の少ない治療計画を提案しています。セカンドオピニオンについても相談しやすく、地域連携もしているため緊急時の対応も迅速です。早朝治療を受けたい人にとっても、心強い歯医者といえます。明るく、居心地のいい空間なのも特徴です。

神楽坂わたなべ歯科

牛込神楽坂駅・飯田橋駅から4分の歯医者です。9:00~なので早朝ではないものの、周辺の歯医者が10:00~診療を始めるところが多いので、少し早い時間に治療が始められます。プライバシーを大切にしている歯医者になり、歯科医師は担当制をとっています。歯の状態だけでなく全身の疾患なども細かく把握したうえで、必要な治療を提案します。

そのため、気軽に話ができること、治療方針についても相談しながら決められます。土曜日も16時まで治療を行っているため、平日忙しくて歯医者に通えない人にもおすすめです。患者さんを笑顔で送り出せるようにしているため、気持ちよく通える歯医者といえると思います。

スマイル歯科・矯正歯科

飯田橋駅より徒歩4分の歯医者です。9:30~の診療になりますが、土曜日も治療を行っているため、忙しい人でも通いやすい歯医者としておすすめです。24時間365日web予約ができるので、今現在の空き状況をすぐに確認できます。高級感のある院内で総合歯科としてなんでも相談できます。オペ室も専用の場所があるのでゆったりとした空間で治療を受けられます。

インプラントや矯正歯科などの治療もでき、各種保険にも対応しています。痛みが苦手な人向けの笑気麻酔もありますし、女性院長で気軽に相談できるのもポイントです。女性のブライダルエステにも対応しているため、審美面での相談も受け付けしています。

前島歯科医院

地下鉄飯田橋駅より0分で通える駅近歯医者です。9:30~診療を行っているため比較的早めに治療を受けたい人におすすめです。オリコンメディカルで、患者が決めた!いい病院にも選出されており、明るく開放感がある空間です。個室診療で周囲の目が気にならないこと、バリアフリーなどの配慮もしています。女性歯科医師による治療も受けられます。

歯の治療だけでなくアンチエイジングに関する相談もできるなど、幅広く対応しています。カウンセリングルームや最新の設備などなんでもそろっています。土日は診療していないものの平日は19:00までと診療時間も長いので、無理なく通える歯医者としてもおすすめです。

レフィーノデンタルクリニックにいらしてみませんか

飯田橋で早朝の治療を受付している歯医者は少なく、10時頃からが多いようです。仕事が忙しくスケジュールを調整するのも大変です。当院も10時からになりますが、土曜日も10:00~14:00まで診療を行っています。web予約もでき、質の高い治療を提供しています。歯の痛みや歯周病など、なんでもご相談ください。レフィーノデンタルクリニックは全身の健康維持を口腔内からしっかりとサポートしていきます。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ