TEL03-3528-9909
予約
インスタグラム
MENU

コラム

Column

新宿区 飯田橋駅徒歩1分の歯医者 総合歯科
Refino Dental Clinic 飯田橋院

〒162-0822 東京都新宿区下宮比町1-1 相沢ビル3F
JR飯田橋駅 東京メトロ飯田橋駅 都営大江戸線飯田橋駅

飯田橋で夜間も診療をしている歯科5選

Pocket

みなさんこんにちは!飯田橋駅出口より徒歩1分の場所にある「Refino Dental Clinic(レフィーノデンタルクリニック)」です。虫歯はもちろん、歯周病や小児歯科、インプラントやホワイトニング、矯正や入れ歯などのご相談もお受けします☺

飯田橋の歯科で夜間に受診できる場所を探している人もいると思います。歯は疲れが出てきやすい夕方以降に痛みがでることも少なくありません。また、夜間だと診療している歯科が少ないと不安な人もいるのではないでしょうか。そんなあなたに、飯田橋の歯科で夜間も受付している場所を紹介したいと思います。

飯田橋の歯科で夜間も診療を行っているのは?

飯田橋にはたくさんの歯科があり、診療時間も変わります。そのため、夜間も診療しているかどうかは歯科によっても変わってきます。夜間診療を行っている歯科を紹介します。

井上歯科医院

飯田橋駅から徒歩5分の場所にある歯科です。平日は19:30までと夜間も診療をしていること、土曜日も10:00~13:30まで診療を行っているので、忙しい人でも通いやすい歯医者です。かみ合わせも含めて、口腔内全体のバランスを考えていきます。先々まで見据えた治療に力を入れているのも特徴です。

術後の自然な見た目はもちろん、矯正歯科や入れ歯、義歯なども含めなんでも相談できます。治療も丁寧で親切な人柄の歯医者になるので、口コミ評価も高く、安心して通いやすい歯医者です。治療もどのくらい時間がかかるのかを教えてくれるので、予定を管理しやすいのも嬉しいですね。

神楽坂わたなべ歯科クリニック

飯田橋駅より徒歩4分の場所にある歯医者になり、毎週水曜日・木曜日は19:00まで診療をしています。他の曜日は17:00までとなりますが、曜日によっては夜間も診療をしているので、通いやすいのも特徴です。担当歯科医師制を導入し、患者さんとの関係を大切にしています。

一人一人に向き合いコミュニケーションを大切にしていること、患者さんからの質問にいつでも答えられるようにしています。気遣いを大切にしていること、地域住民に愛される歯医者を目指しています。長く通える歯医者を探している人にとっても、おすすめできる歯科クリニックです。

小石川歯科クリニック

飯田橋から徒歩15分の場所にある歯医者です。少し距離はあるのですが、月曜日~金曜日まで20:10分まで診療を受けられるのも特徴です。土日も診療をしていること、個室でリラックスした空間で受けられます。女性歯科医師も在籍していること、落ち着いた空間で治療を希望したい人にもおすすめです。

できるだけ痛みに対して考慮していることもあり、歯医者が苦手な人でも通えるように工夫しています。インプラント専門医がいること、訪問診療も行っているので、なかなか歯医者に通えない人にも安心です。他院では治療が出来なかった部分も対応してくれること、受付の人も親切なので気持ちよく通えると思います。空き状況によっては急患なども対応もしてくれます。

後楽園デンタルオフィス

飯田橋駅より徒歩5分の場所にある歯医者です。平日は21:30まで診療を行っていること、土日も10:00~17:00まで診療をしているので、患者さんの希望に合わせて予約がとりやすいのも特徴です。夜間でも診療が受けられるので仕事が忙しく途中で通えなくなってしまう心配もありません。

患者さんの立場に立った説明をしていること、担当医制になるのでなんでも相談できます。医師だけでも12名が在籍しているため、お互いに技術を高めあいながら治療を行っています。充実した医療設備はもちろん、説明の徹底をしていること、ネット受付など、欲しい機能を一通りそろえている歯医者といえるのではないでしょうか。

スクエアクリニック・デンタル

飯田橋駅より徒歩10分にある歯医者です。平日も20:00もしくは21:00まで診療を行っているので、遅くまで通える歯医者を探している人にもおすすめです。土曜日の診療もしているので、忙しい人でも無理なく通えます。落ち着いた大人向けの空間になり、極力負担の少ない治療を心掛けています。

水道橋駅からは徒歩1分になり、個室で治療が受けられるので、トラブルや費用面などもなんでも相談できます。痛みに徹底的に配慮していること、ホワイトニングの相談もOK!充実した設備で質の高い治療が受けられます。患者さんとのコミュニケーションも大切にしているので、わかりやすい説明にも定評があります。

レフィーノデンタルクリニックにいらしてみませんか

洗練された上質な治療をしている歯医者です。患者さんの全身の健康維持を心掛け、口腔内よりしっかりとサポートしていきます。医療器具が充実していること、予防メンテナンスなども含めて相談でき、アドバイスをしています。極力再治療にならないように患者さんにとって最適な医療を提供している歯医者です。飯田橋で治療できる歯医者をお探しの方は、お気軽にご相談ください。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ