TEL03-3528-9909
予約
インスタグラム
MENU

コラム

Column

新宿区 飯田橋駅徒歩1分の歯医者 総合歯科
Refino Dental Clinic 飯田橋院

〒162-0822 東京都新宿区下宮比町1-1 相沢ビル3F
JR飯田橋駅 東京メトロ飯田橋駅 都営大江戸線飯田橋駅

飯田橋で夜も受診できる歯科医院はどこ?

Pocket

みなさんこんにちは!飯田橋駅出口より徒歩1分の場所にある「Refino Dental Clinic(レフィーノデンタルクリニック)」です。虫歯はもちろん、歯周病や小児歯科、インプラントやホワイトニング、矯正や入れ歯などのご相談もお受けします☺

飯田橋にある歯科で夜に受診できる歯医者を探している人もいるのではないでしょうか。仕事終わりに歯科に通いたい、急に歯が痛くなってしまったのでこれからかかりたいなど、さまざまな理由があると思います。飯田橋にある歯科で夜に行ける歯医者を紹介します。

飯田橋で夜も受診できる歯科は?

飯田橋周辺には、たくさんの歯科があります。歯医者によっても診療時間が変わってくるため、夜をメインに通いたいと考えている人は、できるだけ遅くまで診療を行う歯医者を選ぶようにしましょう。そのなかでも迷ったときにおすすめの歯医者を紹介します。

後楽園デンタルオフィス

飯田橋の隣にある後楽園にある歯科医院です。平日21時30分まで診療をしていること、土日も受診できるので仕事が忙しく歯医者が続けられない人にもおすすめです。患者さんのライフスタイルに合わせた治療計画を立ててくれるのはもちろん、丁寧な説明にも定評があります。

患者さんが安心して受診できるように尽力している歯科医院です。また、最先端の技術や品質を求めているため、常に新しい技術を取り入れています。24時間WEBから予約できること、個室もあるので安心して診療を受けられます。キャッシュレス決済も使えるのでポイントを貯めたい人にもおすすめです。

北村歯科医院

飯田橋の駅前にあり、22時まで診療を行っている歯医者です。高い治療技術はもちろん、患者さんの立場に立つことを大切にしています。しっかりとカウンセリングしたあとに、あなたにあった治療計画を提案します。インフォームドコンセントやコミュニケーションを大切にしながら、わかりやすい歯科治療をしています。

口腔内の総合治療はもちろん、気軽に相談できる環境づくりにも努めています。予約は電話のみになりますので、急な歯の痛みで受診したいときなど、早めに確認するようにしましょう。審美や定期検診でも通える歯医者になりますので、歯や歯茎の健康維持のご相談もできます。

奥村歯科医院

飯田橋駅から徒歩1分の場所にあり、土日はもちろん22時まで診療を行っている歯科です。患者さんひとりひとりに合わせた治療はもちろん、安心できる環境づくりを心掛けています。「患者さんの健康をお口のなかからサポートする」をコンセプトに、十分なコミュニケーションをベースにした「協力型の診療」を行っています。

家族そろって来院しやすい歯医者であること、希望を考慮した治療計画を立案しています。また、マイクロスコープも導入しているため、精密治療を通して確実な治療につなげることもできます。地域に根付いた治療をしていること、長く通える歯医者さんとしてもおすすめです。

ウテツデンタルクリニック

飯田橋駅から徒歩2分の場所にある歯医者です。19時までの診療になりますが、土日も14時まで治療をしているので、仕事で平日に通えない人にもおすすめです。プライバシーに配慮している個室タイプの診察室であること、最新治療法やデジタルレントゲンも導入しています。

できる限り痛みの少ない治療をしていること、インフォームドコンセントで患者さんが安心して治療を受けられるようにしています。予約制になりますので、電話にて空き状況を確認するようにしてください。窓のある開放的な空間なので、明るい空間が特徴です。

オリオン歯科 飯田橋ファーストビルクリニック

患者さん目線で寄り添った親身な治療をしている歯医者です。診療時間は19時までになりますが、飯田橋駅からも徒歩3分の立地にあること、丁寧なカウンセリングとわかりやすい説明が特徴です。痛みに配慮しているので歯医者が苦手な人でも無理なく進められます。女性医師が在籍しているので小児歯科も安心です。

治療はもちろん、予防歯科を第一に考えているので口腔環境を整えたいと思っている人にもおすすめです。歯科用CTや外科手術に対応できるオペ室など設備面も充実しています。

前島歯科医院

19時まで診療を行っている歯医者になり、オリコンメディカルの「患者が決めた!いい病院」にも選ばれています。飯田橋駅から直結で通いやすい位置にあること、個室診療でバリアフリーにも配慮しています。歯科診療はもちろん、アンチエイジング外来も手掛けているので一緒に受診できる歯医者を探している人にもおすすめです。

患者さんの一人ひとりに寄り添いながら全身の健康を管理してくれます。

レフィーノデンタルクリニックにいらしてみませんか

飯田橋駅徒歩1分のレフィーノデンタルクリニックは18時30まで診療を行っています。再治療を最小限に抑えるための良質な治療はもちろん、予防メンテナンスにも力を入れています。飯田橋で歯医者をお探しの方は当院にお気軽にご相談ください。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ