TEL03-3528-9909
予約
インスタグラム
MENU

コラム

Column

新宿区 飯田橋駅徒歩1分の歯医者 総合歯科
Refino Dental Clinic 飯田橋院

〒162-0822 東京都新宿区下宮比町1-1 相沢ビル3F
JR飯田橋駅 東京メトロ飯田橋駅 都営大江戸線飯田橋駅

飯田橋で入れ歯の相談ができる歯医者を紹介

Pocket

みなさんこんにちは!飯田橋駅出口より徒歩1分の場所にある「Refino Dental Clinic(レフィーノデンタルクリニック)」です。虫歯はもちろん、歯周病や小児歯科、インプラントやホワイトニング、矯正や入れ歯などのご相談もお受けします☺

飯田橋で入れ歯の治療ができる歯医者を探している人もいるのではないでしょうか。入れ歯は使い心地が重要ですし、歯医者の腕によっても変わってきます。ご自身の口に合わない入れ歯になると、違和感もあり食事を楽しめなくなります。快適に過ごすためにも、歯医者選びが重要です。飯田橋の歯医者で入れ歯の相談ができる場所を紹介します。

飯田橋の歯医者で入れ歯の相談ができる場所

飯田橋には歯医者がたくさんあり、入れ歯についても質の高い治療が受けられます。入れ歯の相談ができる歯医者を紹介しますので、まずは診察から受けてみて下さいね。

オリオン歯科 飯田橋ファーストビルクリニック

飯田橋のファーストビルの1階にある歯医者です。患者目線で最適な治療をしています。入れ歯にも力を入れており、部分的な場合「金属床」や「フレキシブルデンチャー」などの相談ができます。なかでもフレキシブルデンチャーは、金属の留め具のないタイプになるので、見た目の審美性に優れています。

また、総義歯は「オーバーデンチャー」や「マグネットデンチャー」が選択でき、いずれもフィット感やつけ外しが簡単なのも特徴です。高齢の方でも安心して使える入れ歯を提案してくれる歯医者としてもおすすめです。自費や保険いずれの入れ歯も相談できるので好みに合わせて選んでくださいね。

飯田橋エトワール歯科医院

使い心地にこだわった入れ歯はもちろん、調整なども積極的に行い快適な入れ歯を実現する歯医者です。患者さんに負担の少ない「ノンクラスプデンチャー」と呼ばれる入れ歯を採用しており、クラスプがないので他の歯にかかる負担が少なく、周囲に入れ歯をつけていることがバレてしまう心配もありません。

口元を自然にしたい人にも選ばれている入れ歯です。他にも「金属床」も取り扱っており、いずれもHPにかかる費用が記載されているので、事前に費用を検討したうえで受診できるのも安心です。入れ歯について実績豊富な歯医者だからこそ、付け心地で悩んだ経験のある人にとってもおすすめの歯医者です。

南部歯科医院

平日のみならず土曜日も診療を行っている歯医者です。たくさんの入れ歯を扱っている歯医者になり患者さんに最適な入れ歯を選んでくれます。事前のカウンセリングをしっかりと行う事、相談しながら最適な方法を提案します。保険適用の入れ歯でも質にこだわっていることもあり、痛みや合わないなどの不都合を感じることもありません。

「金属床」や「ソフトデンチャー」「コーヌス義歯」「磁性アタッチメント義歯」「ノンクラスプデンチャー」など、予算や使い心地を考慮したうえで、最適な入れ歯を決めるようにしましょう。入れ歯についての悩みもなんでも相談できる歯医者ですので、安心してくださいね。

スマイル歯科、矯正歯科

飯田橋駅から徒歩4分の場所にある歯医者です。WEBの予約診療や土曜日も診療をしているため、仕事をしている人でも予約が取りやすいと好評の歯医者です。総入れ歯や部分義歯の相談いずれにも対応しており「レジン義歯」「金属床」「磁性アタッチメント」「インプラント義歯」「ノンクラスプデンチャー」などの入れ歯の相談ができます。

かかる費用についてもHPに記載されていること、それぞれの入れの特徴を熟知しているからこそ相談しやすく、入れ歯について質問できるのも特徴です。お手入れについても質問できるので、初めての入れ歯で迷っている人にも最適です。

前島歯科医院

歯医者とともにアンチエイジング外来なども手掛けている歯医者になります。健康を通じてスマイルを提供し地域の未来に貢献するテーマにしています。入れ歯を保険にするべきか、自費にするべきか悩んでいる人にとっても、最適なやり方を紹介してくれます。金属のバネガない義歯や、外れにくい義歯、薄く丈夫で快適な義歯などなんでも相談できます。

装着の快適性を追求したい人にとっても、一人ひとりの入れ歯にしっかりと向き合ってくれる歯医者です。飯田橋駅直結のアクセスの良さはもちろん、個室診療で周囲の目も気になりません。デジタルレントゲンやセカンドオピニオンなど、充実した歯医者になりますので、質にこだわりたい人にとってもおすすめの歯医者です。

レフィーノデンタルクリニックで入れ歯の相談も

飯田橋駅より徒歩1分の歯医者になり、入れ歯の治療にも力を入れています。入れ歯の代わりにインプラントを選択される患者さんもいらっしゃいます。入れ歯は保険で作れるのもあり作ったことがあっても、付け心地や快適性まで重視していない人もいるかもしれません。大切な歯のことだからこそ、入れ歯も含めなんでもご相談くださいね。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ