TEL03-3528-9909
予約
インスタグラム
MENU

コラム

Column

新宿区 飯田橋駅徒歩1分の歯医者 総合歯科
Refino Dental Clinic 飯田橋院

〒162-0822 東京都新宿区下宮比町1-1 相沢ビル3F
JR飯田橋駅 東京メトロ飯田橋駅 都営大江戸線飯田橋駅

飯田橋の歯医者でホワイトニングがおすすめなのは?

Pocket

みなさんこんにちは!飯田橋駅出口より徒歩1分の場所にある「Refino Dental Clinic(レフィーノデンタルクリニック)」です。虫歯はもちろん、歯周病や小児歯科、インプラントやホワイトニング、矯正や入れ歯などのご相談もお受けします☺

飯田橋周辺で、歯のホワイトニングができるおすすめの歯医者を探している人はいませんか。日ごろからコーヒーや紅茶など着色料の多い飲み物を飲んでいると、ふと歯の黄ばみが気になることがあります。毎日の歯磨きでは取り切れないからこそ、歯医者に定期的に通ってホワイトニングをしたほうが、効果も早く確かな実感もできると思います。飯田橋の歯医者のホワイトニングでおすすめの場所を紹介していきます。

飯田橋の歯医者でホワイトニングがおすすめなのは?

ホワイトニングといってもさまざまな方法があります。ホワイトニングで何度も通う可能性があるからこそ、しっかりと選びたいものですよね。飯田橋の歯医者でホワイトニングに力を入れている場所を厳選して紹介します。

スマイル歯科、矯正歯科

飯田橋東口より徒歩4分の場所にある歯医者です。土曜日も診療を行っており、24時間365日WEBにて予約ができるので忙しい人でも安心できます。歯のホワイトニングだけでなく、必要に応じてヒアルロン酸注入や歯肉マッサージなども行い自信が持てる笑顔を手に入れたい人におすすめです。

オフィスホワイトニングや、ホームホワイトニング、デュアルホワイトニングのなかから選択できます。オフィスホワイトニングも、1本につき3000円と手ごろな価格帯なのでまずはお試しでホワイトニングに挑戦してみたい!と考えている人にも最適です。予算や期間に合わせて最適な方法を選択できます。

総合歯科としてなんでも相談できること、痛みが苦手な人向けに笑気麻酔(治療によって異なる)も用意していますので、歯医者初心者にも安心です。キッズスペースがあるのでママも通いやすい。

飯田橋エトワール歯科医院

いつでも患者さんと共にある歯科医院を目指し、患者さんの負担を少なくするための環境づくりをしています。仕事の休憩中でも利用できるように、13時まで(午前中の診療)行っていること、土曜日も17時までと長めです。ホワイトニングは患者さんの希望を優先し、オフィスホワイトニング、ホームホワイトニングに対応しています。

オフィスホワイトニングでは、施術を歯科医師もしくは歯科衛生士が担当しており、色むらの心配もありません。自然で美しい仕上がりが期待でき、トラブルが起きたときにもすぐに対応します。1回の施術でも効果を実感しやすく、事前に虫歯や歯周病のチェックもでき安心です。歯が染みてしまうときなど、確認しながら丁寧に進めてくれるのも特徴です。

前島歯科医院(飯田橋デンタルケアオフィス)

地下鉄東西線の飯田橋駅より徒歩0分の場所にある歯医者です。歯の治療だけに限らずアンチエイジング外来も行っているのが特徴です。個室診療で周囲の人の目が気にならないこと、バリアフリーで誰でも安心して通えます。ホワイトニングも種類が多く、ティースクリーニングや、オフィスホワイトニング、ホームホワイトニング、デュアルホワイトニング、ホワイトクラウン、ガムピーリングなど希望の白さや予算に合わせて選択できます。

歯の黒ずみも取れること、歯肉のピーリングもできるので見違えるような若々しいピンクの歯肉が取り戻せます。気軽に受けられるティースクリーニングもありますし、歯を白くするだけでなく歯肉も含めしっかりとお手入れできるのが特徴です。清潔感もある歯医者になりますので、ホワイトニングでお悩みの人におすすめです。

飯田橋ラムラ歯科

飯田橋駅すぐにあり、土日も診療を行っている歯医者です。設備も力を入れているのでCTやマイクロスコープを使った精密治療も行っています。ホワイトニングも患者さんに合わせた審美治療になり、医師の指導の下自宅で行うホームホワイトニング、オフィスホワイトニングの2種類を用意しています。

ホームホワイトニングも44,000円でできるので、好きなタイミングで自宅でのホワイトニングを希望する人におすすめです。装着時間も2時間程度で最大でも10時間です。翌日と1週間後に診査して進めていきますし、負担になることなく続けられるのも特徴です。期間や効果に合わせて、どのホワイトニングがいいのか相談しながら決めていきましょう。

レフィーノデンタルクリニックでホワイトニングを

レフィーノデンタルクリニックでは、オフィスホワイトニング、ホームホワイトニング、両方を合わせたレフィーノコンプリートホワイトニングを行っています。また歯肉の黒ずみを解消するガムピーリングもあるので、歯だけでなく歯茎も気になっている人におすすめです。主に喫煙者や紫外線、口呼吸だけでなく食品の刺激が影響していることも。駅近で清潔感のある歯医者になりますので、ホワイトニングも含めお気軽にご相談ください。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ