TEL03-3528-9909
予約
インスタグラム
MENU

コラム

Column

新宿区 飯田橋駅徒歩1分の歯医者 総合歯科
Refino Dental Clinic 飯田橋院

〒162-0822 東京都新宿区下宮比町1-1 相沢ビル3F
JR飯田橋駅 東京メトロ飯田橋駅 都営大江戸線飯田橋駅

飯田橋近辺の歯医者はどこ?おすすめを紹介

Pocket

みなさんこんにちは!☺

東京都JR総武線飯田橋駅徒歩3分、東京メトロ飯田橋駅B1出口徒歩1分の場所にあるRefino Dental Clinic(レフィーノデンタルクリニック)です✨

飯田橋近辺で歯医者を探している人もいるのではないでしょうか。飯田橋は周辺にもさまざまな駅がありますし、飯田橋を経由して乗り換えることもあると思います。人の移動も多いことからたくさんの歯医者があります。でも、歯医者といってもそれぞれに治療方針なども変わりますし、技術的な違いもあるので、どこにするか迷ってしまうことも…。飯田橋近辺で歯医者をお探しのあなたに、おすすめを紹介したいと思います。

■飯田橋近辺でおすすめの歯医者を紹介

飯田橋だと、周辺には「水道橋」や「後楽園」「九段下」なども徒歩圏内になってくると思います。どの駅にも歯医者がありますが、どこにしようか決めかねてしまうことも…。

飯田橋駅も含め、おすすめの飯田橋近辺の歯医者を紹介していきます。

・医療法人社団スタデン スターデンタルクリニック

九段下駅からは徒歩0分、飯田橋からも徒歩8分の場所にある歯医者です。無痛治療を行っており、神経を残して歯に余計な負担をかけずに行っています。審美歯科の症例は10,000件以上になること、最短1日でも歯並びが良くなる矯正などもしています。セラミック治療で通う人も多い歯医者になるので、患者さんの希望に合わせて治療を行います。待ち時間がゼロであること、短期集中や個室、当日予約などもOKです。神経を残した治療を希望したい人にもおすすめです。

・デンタルクリニック神楽坂

飯田橋駅からも2分ですが、牛込神楽坂駅より5分、神楽坂駅より8分の場所にある歯医者です。土曜日も診療を行っており、個室の診察室などもあります。専任のカウンセラーが在籍しているので、話して納得したうえで治療を行います。どんな質問にも答えてくれること、説明資料なども充実しています。可能な限り痛みを抑え、削る量が少なく、歯の神経を守る治療を行っています。そのため、幅広い年代の患者さんが通う歯医者としても定評があり、生活の質を落とさずに維持できるように尽力しています。

・千代田ファーストビル歯科

水道橋の西口から徒歩5分の場所にある歯医者です。飯田橋駅からは少し距離がありますが、東京メトロの九段下や神保町なども含めアクセスの良さが特徴です。総合歯科になるので、幅広い治療が受けられること、小児やホワイトニングなども行っています。日本の歯科100選にも選ばれたこともあり、納得できる対話を大切にしながら治療ができるようにサポートしてくれます。予約制になるため待ち時間の心配もなく、安心して通えるのも特徴です。

■飯田橋駅近辺のおすすめの歯医者も紹介

飯田橋駅近辺にある歯医者のなかでも、おすすめのところを紹介したいと思います。駅地下を希望するのか、職場からできるだけ近い場所がいいのか?などかかる患者さんによっても、飯田橋駅近辺の歯医者さんに求めるものは変わると思います。飯田橋駅の近辺にもさまざまな歯医者さんがあるので、おすすめを紹介します。

・オリオン歯科 飯田橋ファーストビルクリニック

飯田橋の東口を出て徒歩7分の場所にあるのですが、後楽園駅からも徒歩8分と近めの場所にあります。患者さん目線での治療を行い、最善を尽くす歯医者でもあります。口腔内はもちろん、全身の健康までサポートしているのも特徴です。丁寧なカウンセリングや分かり易い説明はもちろん、痛みに配慮しているので安心して通えます。女医さんが常駐しているので男性の歯科医師だと通いにくい…そんな人にも向いている歯医者です。

・ウエツデンタルクリニック

飯田橋駅より徒歩1分の場所にある歯医者です。飯田橋駅よりとにかく近い歯医者を探している人や、最新の治療法や痛みの少なさを希望している人にもおすすめです。説明がとにかく丁寧であること、費用の内訳なども含め事前に説明してくれます。プライバシーの保護に力を入れているので、リラックスした空間で説明を聞き治療ができるのもポイントです。土日の診療も行っているのでお休みの日に通いたい人にもおすすめです。

・飯田橋エトワール歯科

患者さんと共にある歯科医院を目指している歯医者です。患者さんに寄り添うことを大切にしており負担の少ない治療を行います。それぞれのライフスタイルに合わせて優しい診療体制を心がけています。土曜日の診療もできますし、昼休みに受診したい人にも向いています。歯の寿命を延ばしながら素敵な笑顔を取り戻すことができます。

■「Refino Dental Clinic(レフィーノデンタルクリニック)」にいらしてみませんか

「Refino Dental Clinic(レフィーノデンタルクリニック)」は、飯田橋駅から徒歩1分、水道橋から徒歩10分の場所にある歯医者です。再治療を最小限に抑える良質な治療はもちろん、予防メンテナンスなども徹底的に行っています。患者さん第一に最適な医療を提供できるように尽力しています。充実した医療機器や、精密治療、予防メンテナンスなど幅広く対応できますので、まずはお気軽にご相談ください。患者さんの全身の健康維持を口腔内からサポートする歯医者です。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ