TEL03-3528-9909
予約
インスタグラム
MENU

コラム

Column

新宿区 飯田橋駅徒歩1分の歯医者 総合歯科
Refino Dental Clinic 飯田橋院

〒162-0822 東京都新宿区下宮比町1-1 相沢ビル3F
JR飯田橋駅 東京メトロ飯田橋駅 都営大江戸線飯田橋駅

飯田橋でネット予約ができる歯医者を紹介

Pocket

みなさんこんにちは!飯田橋駅出口より徒歩1分の場所にある「Refino Dental Clinic(レフィーノデンタルクリニック)」です。虫歯はもちろん、歯周病や小児歯科、インプラントやホワイトニング、矯正や入れ歯などのご相談もお受けします☺✨

飯田橋で歯医者を探すときに「ネット予約」ができるかどうかを、重視している人もいるのではないでしょうか。24時間好きなときに予約ができるので、歯医者に行きたいと思ったタイミングで予約が取れるのも特徴です。歯医者のなかでも飯田橋でネット予約に対応しているところを厳選して紹介していきたいと思います。

飯田橋でネット予約ができる歯医者とは

飯田橋でネット予約が取れる歯医者はたくさんあります。

・好きなときに予約が取れる

・空き状況が確認しやすい

・土日などのキャンセル情報を確認できる

・急患などの診察も予約しやすい

などのメリットがありますね。

飯田橋でネット予約ができる歯医者を紹介

飯田橋でネット予約ができる歯医者はたくさんありますので、そのなかでもおすすめの場所を紹介します。

・スマイル歯科、矯正歯科

・飯田橋ラムラ歯科

・飯田橋かなしま歯科医院

・新田デンタルクリニック

・デンタルクリニック神楽坂

それぞれ詳しく紹介していきますので選ぶ時の参考にしてください。。

スマイル歯科、矯正歯科

飯田橋より徒歩4分の歯医者になり、土曜日も診療を行っています。24時間365日診療予約ができるので、気軽に来院できるのも特徴です。初回の場合は事前に「利用者登録」が必要になりますので、ネットより行うようにしてください。治療の前に丁寧な説明を心掛けているので、どんな治療をするのかしっかりと把握したうえで進めます。正確で精密な治療ができること、痛みも少ないので初心者の人にも安心です。総合歯科として歯や歯茎についてなんでも相談できるのでかかりつけ医としてもおすすめです。矯正やインプラントにも対応しています。

飯田橋ラムラ歯科

飯田橋駅から徒歩1分の場所にある歯医者です。平日のみならず土日にも診療を行っているので、忙しい人でも安心して通えます。ネット予約はもちろん、電話でも予約ができます。CTやマイクロスコープを導入した精密治療に対応していること、マウスピースなどの治療も。通いやすく親しみやすい歯医者になるので、ちょっとした歯の不調でも気軽に来院しやすいのも特徴です。2021年8月に新規開院したばかりの新しい歯医者になるので、明るく清潔感のある院内で安心して治療が受けられるのも特徴です。

飯田橋かなしま歯科医院

飯田橋駅より徒歩3分の場所にある歯医者になり、地下鉄からのアクセスも抜群です。丁寧なカウンセリングで治療計画を立てていく歯医者になるので、患者さんに適した予防プログラムを提案しています。24時間受付中のネット予約もあるので、好きなときに予約ができるのも特徴です。親知らずの抜歯や院プランの治療なども含め、3DCTなど正確な診断や安全性も追求できるのも特徴です。ミクロレベルでの治療もできるので、虫歯の再発なども防いでいきます。徹底した衛生管理に努めていること、個室でゆっくりと診察を受けられるので周囲の目が気になることもありません。

新田デンタルクリニック

神楽坂駅より徒歩1分の場所にある歯医者になり、再診の患者さんのみ24時間受付できるWEB予約に対応しているのも特徴です。患者さんのライフスタイルに合わせた治療を行っていること、質が高く丁寧さもあり歯医者選びに困っている人にも最適です。長期的な口腔サポートを行っています。カウンセリングを大切にしながら治療計画を立てていくこと、幅広い年代の方向けのお口の健康を保つ努力をしています。定期健診や予防歯科にも力を入れていますので、家族で通いたい人にも向いています。清潔で安全な診療が受けられる歯医者としてもおすすめです。

デンタルクリニック神楽坂

飯田橋から徒歩2分の場所にある歯医者です。24時間受付できるネット予約にも対応していること、土曜日も診療を行っています。平日夜19時まで行っていること、個室の診療室もあるので周囲の目も気になりません。納得するまで何度でも話をしてくれるカウンセラーが常駐していること、可能な限り痛みを抑え、削る量を少なくした治療をしています。歯の神経を守ることも尽力しているため、自分の歯で長く過ごしたい人にも最適です。麻酔の痛みも何度もstepを踏むことで減らせますし、最小限に抑える事ができます。歯を守ることに力を入れているからこそ安心して通えます。

他にもたくさんの歯医者が飯田橋にはあります。

レフィーノデンタルクリニックにいらしてみませんか

飯田橋駅から徒歩1分の歯医者になり、洗練され上質な空間になります。価値のある医療を提供しており、患者さんの全身の健康維持を口腔内よりサポートしています。医学的にも本質的な治療をしている歯医者になります。精密治療になるため、再発を防ぐのはもちろん、徹底した予防メンテナンスにも取り組んでいます。患者さんにとって最適ン医療を提供していること、総合歯科としても幅広く対応します。駅近だからこそ天気に左右されることなく通えます。土曜日も診療を行っていますので、仕事の休みの日に通いたい人にも最適です。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ