飯田橋で人気の歯医者を紹介します

みなさんこんにちは!飯田橋駅出口より徒歩1分の場所にある「Refino Dental Clinic(レフィーノデンタルクリニック)」です☺☺虫歯はもちろん、歯周病や小児歯科、インプラントやホワイトニング、矯正や入れ歯などのご相談もお受けします。歯科医師が患者さんの全身の健康維持を口腔内からサポートしています。今回は飯田橋でも人気の歯医者さんを厳選して紹介しますので、参考にしてくださいね。

飯田橋で人気の歯医者はどこ?

飯田橋には質の高い歯医者がたくさんあります。HPを見てもどれも特徴のある歯医者ばかりで決められない人もいるはずです。歯や口腔内にどんなお悩みがあるのか?また、診察希望が平日なのか土日祝なのかによっても変わります。

飯田橋で人気の歯医者はどこでしょうか。

オリオン歯科 飯田橋ファーストクリニック

患者さん目線で最適な治療を行う歯医者です。寄り添った丁寧なカウンセリングはもちろん、複数のドクターによる専門的な治療にも力を入れています。厚生労働省にも認定された臨床研修施設です。女性歯科医師が在籍しているので男性が苦手な人も安心です。設備面も充実しており、歯科用CTやオペ室も完備しています。痛みに配慮していること、予防についても相談できるので虫歯や歯周病が気になる人にもおすすめです。機能性や審美性も追求した診療を行っている歯医者です。

飯田橋エトワール歯科医院

飯田橋駅より徒歩2分の場所にある歯医者です。大切にしているコンセプトは“いつでも患者さんと共にある歯科医院”になり、寄り添い丁寧な治療を心掛けています。働いている人でも通いやすいように、お昼休みの時間帯や土曜にも診療を行っているのも特徴です。衛生管理がしっかりとしていること、治療設備も高品質になるので、患者さんに合わせた診断や治療を提供してくれます。ライフスタイルに合わせて通いやすい歯医者になるので、あなたにあった治療プランで続けてくださいね。患者さんに負担が少なく通えます。

飯田橋ラムラ歯科

少しでも痛みの少ない精密治療を心掛けている歯医者です。飯田橋駅からすぐの立地にあり土日にも診療を行っています。HPを見ると初診の流れも動画で配信されているので安心して始めやすいのも特徴です。通いやすく親しみやすい歯医者なのはもちろん、また通いたいと思える歯医者になるので、苦手で痛みがないと通いたくない人にも安心です。2021年8月に新規開院したばかりの新しい歯医者で、良質な治療や技術を持ったスタッフが常駐しています。白を基調とした明るく清潔感のある歯医者としてもおすすめです。

奥村歯科医院

みんなが通える歯医者さんとして、一人ひとりに合った治療を行っています。飯田橋駅より徒歩1分の立地にあること、土日にも診療を行っています。平日の仕事帰りに立ち寄りたい人にも、20:00以降も受診できるため、無理なく通える環境です。開業し35年の経験があるため、歯医者にありがちな一方通行の治療ではなく、説明や同意を大切にします。十分なコミュニケーションを取ったうえでの“協力型の診療”を心掛けているのも特徴です。家族が揃って通いやすい歯医者になるので、小児歯科も含め探している人におすすめです。

デンタルクリニック神楽坂

飯田橋駅徒歩2分の立地にある歯医者です。他にも牛込神楽坂や神楽坂駅からも徒歩圏内にあるので、利便性は抜群!土曜日も診療を行っていること、平日も19時までと比較的長いのもあり、忙しくスケジュール調整が難しい人にも安心です。個室の診療室があるので、プライバシーを重視したい人にも向いています。専任のカウンセラーが在籍しているので、納得するまで何度でも話してくれます。質問しやすい環境で安心して治療できるのも特徴です。極力痛みを抑えていること、削る量が少ない治療をしています。

飯田橋内科歯科クリニック

飯田橋駅より徒歩3分の場所にある歯医者です。健康保険を使って虫歯や歯周病の治療をしっかりと行う事、一通りの治療が受けられます。快適で清潔な院内になるので、過ごしやすく、ゆったりとした時間が過ごせます。矯正についての相談やインザビライン、スポーツ歯科もありますので、専門的な治療を受けたいと思っている人にも。予防歯科や定期メンテナンス、専門チームによるインプラントなどもあります。口臭が気になる人にもおすすめしたい、内科にも特化している歯医者です。20年のキャリアがあるので、経験からも全身の歯科をみてくれるのもポイントです。

飯田橋の歯医者ならレフィーノデンタルクリニック

飯田橋駅周辺で歯医者をお探しのあなたは、レフィーノデンタルクリニックも最適です。駅から1分の好立地になること、洗練された上質な空間で、質の高い治療が受けられます。充実した医療機器と精密治療、予防メンテナンスを徹底しています。患者さんの全身の健康維持のお手伝いをする歯医者になりますので、しっかりとサポートしていきます。