TEL03-3528-9909
予約
インスタグラム
MENU

コラム

Column

新宿区 飯田橋駅徒歩1分の歯医者 総合歯科
Refino Dental Clinic 飯田橋院

〒162-0822 東京都新宿区下宮比町1-1 相沢ビル3F
JR飯田橋駅 東京メトロ飯田橋駅 都営大江戸線飯田橋駅

飯田橋で抜歯の治療ができる歯医者を紹介

Pocket

みなさんこんにちは!飯田橋駅出口より徒歩1分の場所にある「Refino Dental Clinic(レフィーノデンタルクリニック)」です。虫歯はもちろん、歯周病や小児歯科、インプラントやホワイトニング、矯正や入れ歯などのご相談もお受けします☺✨

飯田橋で抜歯ができる歯医者を探している人はいませんか。親知らずの治療で抜歯が必要になったときなど、どこの歯医者にするべきか迷うものですよね。かかりつけの歯医者があっても口腔外科に対応していないと、抜歯ができません。飯田橋の歯医者のなかでも抜歯が得意な歯医者を紹介していきます。歯医者選びの参考にしてください。

飯田橋で抜歯が得意な歯医者を紹介

飯田橋にはたくさんの歯医者がありますが、なかでも抜歯に力を入れている歯医者を紹介します。抜歯するにしても、埋伏歯など難易度の高い歯の状態もあります。歯医者によっては抜歯ができる範囲も決まっていますので選ぶ時に注意が必要です。

飯田橋サンシャイン歯科

飯田橋駅から徒歩3分の歯医者になり、口腔外科にも特化しています。親知らずの抜歯はもちろん、歯槽骨整形や歯の再植なども行っています。歯槽骨整形は抜歯のあとに歯がない状態ところで、骨の形をノミで整形するやり方になります。親知らずの移植なども行っているため幅広い口腔外科に対応します。抜歯の時間を短くすることでダメージを防ぐのはもちろん、薬での炎症を抑える対策もしています。親知らずの抜歯後に腫れてしまうリスクを減らしたい人にも安心です。口腔外科の実績もある歯医者だからこそ安心できます。駅近で通いやすいのはもちろん、土曜日も診療を行っています。

デンタルオフィス飯田橋

飯田橋駅から徒歩2分の歯医者になり、利便性も抜群です。親知らずの抜歯にも対応していること、無痛治療なのもあり痛みが苦手で歯医者から遠ざかってしまっている人にもおすすめです。10分程度の短い時間から親知らずの状態によっては60分程度で終わるためある程度スケジュールも立てやすいと思います。保険適用になるので、費用的な負担を減らせるのもポイントです。デンタルオフィスは周辺にグループの歯医者が揃っていること、土曜日の診療にも対応。月火金は19:30まで診療を行っているため仕事帰りにも立ち寄りやすい環境なのが特徴です。清潔感もあり、たくさんの口コミ評判がある歯医者です。

飯田橋ラムラ歯科

飯田橋駅すぐにある歯医者になり、CTなどのマイクロスコープ完備で精密治療を行っています。土日も診療を行っていること、丁寧でわかりやすい治療をしている歯医者になるため、安心して抜歯ができると思います。口腔外科も併設しており、親知らずの抜歯に対応しています。親知らずがあっても抜くべきかどうかをしっかりと見極めた後に進めます。痛み止めや抗生物質の処方もあるので心配ありません。親しみやすい雰囲気の歯医者になり、通いたくなる歯医者になのもあり、何度も足を運ぶからこその負担が減らせると思います。土日も診療を行っているため、忙しく休みの日にしか歯医者に通えない人にもおすすめです。

新田デンタルクリニック

飯田橋駅よりすぐの神楽坂駅より徒歩1分の歯医者になり、しっかりと話を聞きカウンセリングを行うことに力を入れています。そのため、初診は1時間、1回の診療には30分の時間を取ることを心掛けています。自転車での来院もできますし、赤ちゃん用のおむつ替えシートなどの設備もそろっています。親知らずの治療にも安全性を重視するために歯科用CTを導入しています。埋没している親知らずかどうか、生え方なども含めしっかりと確認します。高リスクの人には大学病院などの紹介もしてくれる親切な歯医者でもあります。総合歯科として頼りになる存在だからこそおすすめです。

しばやま歯科診療所

1973年より地域を守り続けてきた歯医者です。最新の臨床研究に基づいた、質の高い治療を行っています。医学的根拠のある治療法のみを提案していることもあり、安心して受診できると思います。大学病院と蜜に連携させてベストな選択をしています。アットホームな雰囲気であること、クリアな治療説明を心掛けています。治療方法も多彩なものになること、完全個室の診療室があるのでプライベートにも十分に配慮しています。抜歯についても相談しやすいこと、予約制を導入しているため待ち時間も少なく診療が受けられます。土曜日も受診できるので忙しい人にも安心です。

レフィーノデンタルクリニックにいらしてみませんか

レフィーノデンタルクリニックでも、親知らずの抜歯を行っています。充実した医療機器はもちろん、精密治療を心掛けているため、質の高い治療を提供します。患者さんの全身の健康維持を口腔内よりサポートしていること、医学的な治療も特徴です。白を基調とした明るく清潔感のある院内になります。初めて歯医者を受診する人も安心できるように心がけておりますので、お気軽にご相談ください。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ